F
So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子が尾上松也を略奪! 女性セブンの画像とは? [芸能]

7月5日の夜に都内の高級焼肉店での2ショット画像が、女性セブンに報じられ、このカップルは、

前田敦子(23)さんと尾上松也(29)さんだった。


女性セブンの報道は、前田敦子さんがバツイチアラフォー美女へ!
題して「焼肉の仲を」見せつけた意地の「略奪返し」というものです。


そのバツイチアラフォー美女とは? 意地の略奪返しとは?

 

では1つずつ詳しく見ていきましょう。




ごゆっくりご覧くださいね。

 

意地の略奪返し?とは





事の起こりは、6月26日号の「週間文春」に、前田敦子さんは友人らに尾上松也さんと
の結婚宣言を報じられていたんですが、その5日後に尾上松也は"裏切りの車中キス"がスクープれてしまったんです。

これで、多くの芸能関係者は、前田と松也の恋も終わったと思っていた矢先!
何と"裏切りの車中キス"のスクープから24日目に、何事も無かったように 仲睦まじく
冒頭の高級焼肉店での2ショットを目撃されていたんです。

前田敦子の作戦は、何事もなく「焼肉デートをする男女は恋人同士」と昔から言われているようで、今はしっくりしない松也との会話の間がもつからではないかと思うんですね。

そして、焼肉デート後も前田と松也は、人目を気にせずに堂々と歩いて、噂のバツイチアラフォー美女に宣戦布告しているように見えます。

 

前田敦子 松也250.jpg

 


噂のバツイチアラフォー美女とは?


尾上松也がスクープされたバツイチアラフォー美女(39)M子さんとは、音楽プロデューサーの松任谷正隆・ユーミン夫妻の姪になる方で、あるラジオ局に勤務しているようです。 

 

松任谷たま子400.jpg 

このAさんは、目のクリッとした中々の小顔美人のようで、さすがに
ユーミンの姪っ子とのこともあり、業界内では結構な有名人あるようです。

M子さんは有名私立大の卒業で、一時は芸能関係の仕事もしていたようですが、
その後に結婚~出産、そして離婚後も、仕事と子育ても両立して大変な時期も
あり、その経験が仕事に生かされて、今ではおじさんからも年下君からの信頼も
厚いためか? 

業界の裏話の豊富な何でも教えてくれるお姉さんのM子さんとの
ひと時にアバンチュールだったのかのしれませんね。

 

ネットでの前田敦子 尾上松也の注目度は?








 などなど、今後も女優とそろ歌手としても活動していく、

前田敦子と尾上松也のシースルーな関係から目が離せませんね♪

 


前田敦子

(マエダアツコ)1991年7月10日|かに座|千葉出身|A型
日本の女優、歌手。

愛称はあっちゃん。
千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。

(出典:Wikipedia)

 

公式サイト 
前田敦子
公式サイトはこちら

 

 

前田敦子が尾上松也を略奪! 女性セブンの画像とは?

お付き合いいただきありがとうございます。

【こんな記事も読まれてます】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。