F
So-net無料ブログ作成
検索選択

浜田雅功 ばれちゃった写真!吉川麻衣子との不倫騒動のその後! [芸能]


ダウンタウンの浜ちゃん(浜田雅功)フライデー写真の不倫騒動が
スクープされて数日たちますが、このところの浜ちゃんはスタジオでも
落ち着かない雰囲気で、松ちゃんの不倫いじりにもスルーして、たまに
雑な毒を吐いているようですね。

教訓のススメチェックSPより
 
教訓のススメ.jpg 

24日の深夜にあった「ごぶごぶ」に浜ちゃんが出演して、ロンドン
ブーツの田村淳が「何かあったんですか!?すげえ、やせてらっしゃる」
「ゲッソリされてる。メシ食ったら元気出ますよ」と不倫騒動をいじり
まわしていたら、浜ちゃんも苦笑いをしながら田村にビンタやら
蹴りの応戦。

しかし、田村も怯まずに「こんな日に会えるなんて」と
うれしくて仕方ない様子。

こんな浜ちゃんの不倫いじりで?   視聴率取れちゃんですよね。
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。